2016/8/5

来るC90に向けて、お品書きを作成いたしました……!
お品書き
(※画像クリックで原寸大表示です。)
Ewig1章間に合わず、申し訳ございません……!TT

お詫びペーパーに、D.の書き下ろしSSも掲載いたしますが、
こちらのみの配布しか予定していないので、入手したい方はお気をつけくださいませ……!

また、
「んだよC89でもう体験版買っちまったよ、なんだよアップデートって、C90のほうがお得版みたいじゃねーかチクショー!!!(ダァンッ)」
というお方もいらっしゃるかと思いますので、それらの対策としてアップデートパッチも配信させていただくことにしました!

前回ご購入いただいた方も、こちらで最新版を遊ぶことが可能です*

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、
引き続き制作頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますー!!!

っと、テンプレな記事になっちゃってごーめーんーなーさーいー!!!!\(^o^)/
PP色々がんばってますので、いろいろまったり楽しみにしていただけますとよろこびます!はい!!

広告

2016/3/15

160315_02

最近は近況報告や連絡事はほとんどPP公式で済ませているので、
この個人サイトの扱いに迷ってきているのですが(苦笑)、
むしろ昔みたいにただ思ったことを徒然書くことを再開してもいいかもしれないな・と思い、
久しぶりに更新にきました(´ω`)

元々は、ほぼ徒然日記サイトも同然でしたので、
お時間ある時に、時間つぶし程度にお付き合いいただければ幸いです。
 
***
 
そんなこんなでこんばんは、平梅です。

相変わらずお仕事のあいまの休憩散歩は続けているのですが、
続けているとだいたいコースが固定化されてくるもので、
今日は何となく、いつもとコースを変えてみました。

田舎なものですからたいしたものは一つとして無いのですけれど、
歩く景色が少しかわるだけで、かなり新鮮な空気のように感じるので。

 

廃墟がありました。
傾きかけた太陽の光を受けて、緑が鮮やかに見えました。
「きれいだなー」
っと思っていると、脳内のレグルが
「それでも、人がいたほうがいい」
と何となしに呟いて、
「なるほど」と、
「レグにーだったらそう言うよね」と納得した。

脳内のリモはきらきらした瞳で廃墟を見つめるばかりで、
「彼女は”どっちに”惹かれるのだろう」と
少し聞いてみたかったけれど、言葉を発することはなく、
なんとなく脳内の二人を眺める心地でいました。

(今思えば、リモは”どっちも”だった可能性があるけれど)

 

昔、私が思春期真っ盛りでかなり面倒くさい子だったとき(「今も」とか言わない!w)、
今以上に、すーぐベッコンベッコンになっていたマインドを、
本当に根気良く、いつも引き上げてくれた人がいました。
本人にはそんなつもりはなくて、
ささやかな優しさの一片だったかもしれないけれど。
私はその人と言葉に、とても救われていました。

今日はかつて、その人がふと、
「木や草も良いけど、やっぱり人がいい」
と言っていたのを思い出しました。

これがどうして、当時の私にはなかなか理解が難しかった。
木や草のほうが、心を癒してくれると思ってた。
今思うとどんだけ内向的なんだよ!カビ生えんぞ!とか思うところですが(笑)、
当時は本気でそう思っていたので、その気持ちが、全く理解できなかったんですね。

でも、それこそ脳内でレグルがもらした
「人がいたほうが~」
という言葉を、今日はスッと飲み込んで、一瞬
「そうかもしれない」
と思った自分にも驚いた。
あれから何年経ったのかって、そりゃ考え方くらい変わるとは思うけれど、
今日はまずそこに驚いた。

でも、そこは平梅。
きっと好みなんだろうな・とは思うのですけれど、
「木や草が良い。でも、ここに人が”いても良い”だろうな」
などと思ったり。
それでも昔のカビ生えそうな自分が聞いたら、ひどい顔すると思うけれど(笑)

 

何だかまたひとつ、懐かしい思い出とキャラたちから勉強させられてしまったのでした。

そんな人と自然の話。