2016/6/24

名称未設定-1

C90いきます!

スケブは、『D.backup』・『ガラスの花と壊す世界』からも可能です!

 

最近ハマってしまってやばいやつ……^q^

キャプチャ

広告

2015/6/13

Physics Pointの、夏コミ参戦が決まりました!!!

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(╹◡╹)人(●ェ●)*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜

———————————-
◇◆コミックマーケット88◆◇
2015年8月16日(日) ※3日目
西館 ”え”38b
———————————-

配布物情報は、Physics Point公式サイトやツイッターの方でも
追々公開してゆく予定です!!!!(やばい色々どうしようやばい)←入り混じる本音と建前(笑)

「今年春のティア逃したー!」という方は是非是非(´ω`*)

ややぁ、今年は楽しみがいっぱいですなぁ……。
息切れしないよう、かつ全力で楽しんで、頑張りますね!

***

そしてレポートが遅れてしまって申し訳ございません!!

マチ★アソビvol.14本当に有り難うございました……!!

PP揃って、マチ★アソビに行くこと自体初めてだったのですが、
普段はさぞかしのどかなのだろうなぁと思わせる町が、
すごい人の波で活気付いて、あちこちがお祭りになってる!(╹◡╹*)という印象でしたw

当方らも制作に携わらせていただいている『Diss World』
ブース、関連ステージに足を運んでくださった沢山の方々にも感謝でいっぱいです(*´ω`*)
TIAM様の開発スタッフの方々も、今まさに頑張ってくださっている状況なので、
僕らも今からリリースが楽しみです♪

マチ★アソビで初公開となったCV紹介PVも、とっても格好良いですよね!!!

そして何と、PPがアニメイトTV様から独占インタビューなどさせて頂いたりしております……!
下記でインタビュー記事にしていただいているので、
よろしければご覧になってくださいませ^^

【マチ☆アソビvol.14『ディスワ』の旅 その4】
否定、問題提起、そして夢が詰まっている『Diss World』シナリオを務めるPhysics Pointへインタビュー】-アニメイトTV

改めて有り難うございました!!
今後とも、Diss Worldをよろしくお願いいたします!

2015-5-5
キュフフン♪>(>ω<*)▲

***

そしてついでに、ついったに放り投げたっきり、
ついぞまとめられなかった落書きたちを下記に列挙しておきます(笑)

 

2015-2-27

LoLLoL。
しばらく触れられないと思うのですが、
相変わらず平梅をヒートアップさせるキケンな作品です。
餓えないよう、定期的に落書きすると思います(╹◡╹)

2015-3-20_01

2015-3-20_02

クソがー。

2015-3-24

2015-4-7

どうでもいいですが、『LoL』作っていると、こっちまで
言葉使い粗暴になる気がします。作品魔力……(^ω^;)
はやく。この燃えを共有したい。

2015-4-11

描き込み半ばで飽きられた落書き。(笑)
ぐりぐり楽しいけれども、普段やらないので時間ばかりかかります。
でもとのさんが気に入ってくれたのでここにもペタ!

(ここまで『LoL』落書きしかないことに気がついた……w)

2015-4-9斜めがけいい

鞄の斜めがけっていいよね!
昔懐かしいブラックキャットのキョウコさん。好きでした。かわいい。

2015-5-23アルルゥかわいい

久しぶりに作業BGMにうたわれるものアニメを見ていたら、
やっぱりアルルゥ様が一番モードになったので、つい。2も楽しみです!

2015-5-30セレネイド

とのさんオリキャラのセレネイドさん。
作品に関してはほぼ表に出たことはないのですが、
当時から彼女キャラデザがツボでした。好き(´ω`)

 

以上です!
やったら長い記事になった……w

 

~オマケ~

今年の誕生日でいただいた梅干したち。

2015-5-20

とのさんからもらったクッションがすごすぎた……!
「己を尻に敷くがいい」
などと言われたのですが、かわいすぎて敷けませんww

 

2015-6-13
同期の背景絵師さまより、もはや恒例となりつつある梅干しをいただきました(笑)
今年はディスワとかけられたのか、若干悪魔的になってますねwかわいい!
お忙しいところ有り難うございました!!

他も、たくさんのプレゼントやメッセージを有り難うございました!(*´ω`*)
どれも大切にします。
毎年誕生日を迎えるたび、周囲の人々の温かさ、大きさ、ありがたみを再確認しているような。。。

むしろ皆さんが生まれてきてくださって有り難うございます!!!!!ヽ(*´▽`*)ノらぶ。