2015/9/7

2015-9-7
入り口にどでっかい、ガラこわリモちゃん(笑)
有り難いことに落書き公開許可が下りたので、今後もぽちぽち落書き投下させて頂くかもしれません(´ω`*)
どうぞよろしくです♪

***

皆さんこんにちは、平梅です!
今日は『ガラスの花と壊す世界』の新着情報でお届けいたします~!

まずはこちらから!

雑誌ニュータイプで、ガワこわノベルの連載がはじまっております!!
”あの”志茂文彦さん書き下ろしです!!!!(集中線)
読むこちら側も、つい神々しい方を眺める心地です……w
世界観や設定を知っている僕らも、「なるほどぉ~!!」と思う始まり方で、今からわくわくしっぱなしなのです(´人`*)

 

そして、挿絵を担当してくださっているのは、
ガラこわ制作に携わってくださっているアニメーター、仁井学さんです!!

 

なんという豪華なコンビでしょう。。。

 

また、ノベルの冒頭で志茂さんが、
ノベルにしては珍しい前書きを書かれておりまして、

 

そこで初めて「原案の展開」について触れてくださって……おります……!!

 

そう、

 

 

「原案の展開」です!!!!

 

 

ポニーキャニアン様のアニメ化大賞で、大賞をいただき、
今の今までずっとお口にチャックしてきた、

あの原作です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その原作、

今後、何かあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくふわっっとした言い方ですみませんwww

 

今はまだこれくらいしか言えないのですが、
志村ともども、一生懸命頑張っている最中です。

映画はもちろん、
こちらも楽しみにしていただければ幸いです^^*

 

 

そしてまた話題はガラこわに戻りw

なんとガラこわ、前述のノベルのほかにコミック化もしちゃいます!!!!
コミックを手がけてくださるのは、おちゃうさんです!
リモちゃんはモノクロになっても可愛いんじゃ……(*´ω`*)~♡

 

こちらもまだ詳細情報は出されていませんので、
引き続き、公式の情報をお待ちくださいませね!

 

こんな感じでじわじわ……と色々なものが一気に動き出している、そんな感じです。

 

監督をはじめ、脚本の志茂さん、他スタッフの皆さんも、
本当に真心とパワーを込めて作品作りに臨んでくださっております。

 

感謝が尽きない今日この頃ですが、
兎にも角にも僕らも作品作り、引き続き頑張って参ります!!

今後もどうぞよろしくお願いいたします!!ヽ(*´▽`*)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中