2015/2/24

2015-2-24
「綺麗な金の雨。」
鉛弾は金色に色褪せて、
鉛色の空の下。
雨に溶けるような人、だと思った。

彼は何も答えない。
きっと永遠に応えない。

———————

ざっくりざくざく描くの楽しい……。

 

***

 

皆さんこんにちは、平梅です!

D.は勿論なのですが、
最近脳内で『Ewig』と『LoL』がじわじわジリジリぐおおおって主張してきていて、
お仕事しながら

「うおおおおお描きたいうおおおおおおお!!!!└(┐Lε:)┘」

ってなってます。(笑)

 

問:『Ewig』と『LoL』ってなんぞ?
:PP新作企画のタイトルです。
先日のコミティア111で無料配布したペーパーで、タイトルやざくっとした概要を初公開しましたよ!(╹◡╹*)

 

 

そしてLoLLoL(*´ω`)っ
2015-1-25
『LoL』は個人的にたまらなく好みな作品なのではやく語りたいです!!!!!!!111

みんなかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

殺伐かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして版権らくがきw
2015-2-19
若葉改二来たぁあああああああ!!!!!!!!!!!!
うおっうおぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
何か色々成長してるうおおおおおおおっおおっおおっぉぉおわあああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢を見ました。
そんな夢を見ました。(白目)

 

平梅は、元気です。

 

<今日のらくがきBGM>
Niflheimr-from VINCULUM by Chouchou(Chouchou公式bandcamp)
こちらで視聴できます。
ひたすら『Ewig』妄想のお供にさせて頂いている曲です(´ω`*) ひたる……。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中