2015/1/1

2015-1-1
明けましておめでとうございます!
今年サイトを移転をさせて頂きましたが、
おかげさまで、本日をもって『胡蝶之夢』も11周年を迎える事が出来ました……!

11年て何だ!
もうそんなに経ったんか!
とゆか2014年って存在したの!!?

例の、アニメ化大賞を受賞させて頂いてからというもの、
身辺が大きく動き出して、気がついたらあれよあれよと過ぎていった一年だったように思います。

「歳を重ねるほど、時間の流れが速くなる」
というのは、どうにも子供の頃から納得がいかなかったのです。
”子供の頃ほど、毎日に新鮮や発見が多いから、時間の密度が濃く、時の流れが遅く感じられる。
反面大人になるほど新鮮や発見が欠けていくので、時間の密度が薄くなり、時の流れが速く感じられる。”
という論。

そういう事じゃあないですよね!?
何だか違う気がします!

”大人になって、一日一日のゴールを設けるようになったから、目の前のゴールしか見なくなった。
だから、一日を走る速度が上がった。”

何だか、こう言う方がシックリ来る気がしました。
少なくとも、自分の2014年はこんな感じで過ぎていった気がします。
一日一日のゴールは近くだけど、そこに向かって全力で。
かつ、「一日」という短距離走を走る速度が日々上がっているような感じ。
脚力的な意味で。

ただ理想としては、
日々のゴールを見ながら、もう少し遠くのゴールも見られる余裕が出てくると良いんだけどなぁなんて思いながら……w
毎日が修行です!
でもとっても楽しいです!!

どんなに言葉を尽くしても、
何だか嘘くさくなったり、キザくさくなったり、背伸びっぽい文言にしかならないんですが、
本当に本当に、僕の周りにいてくれる人たちのおかげだと思います。
こんなに毎日楽しんで走っていられるのは。

安っぽい言葉にしか聞こえないかもしれないけれど、
耳にタコなるくらい、来年も心から「有り難う」って言いたいと思います。(*´ω`*)

2015年は、『D.backup』の公開も予定されていたり、
Physics Point的にも、より激動の一年を予想しております……!
またいっぱい笑って、とのさんと二人三脚で、
たっくさんのキャラ達を引っ張り上げながら作品を創っていきたいと思いますので、
まったり見守っていただけますと嬉しいです!!

本年も何卒、よろしくお願い致しますーーー!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

コメントを残す

