2014/12/15

2014-12-15
「悪いけど興味ない」
「だってお互い、名前どころかなんにも知らない」

他PP作品コスプレシリーズその2。
祈ん、この作品のコスプレ似合いすぎて……。
ダークヒロインの貫禄さすがです……。

というか平梅はこの作品好きすぎです。
落ち着くべきです。
今すぐ着手できる作品ではないので、妄想で止めておく他ないのに、
もう何か描きたくて仕方ないのです。
何でもいいんです描きたい。
もはや愛の暴走としか言いようが無いんですが、
本当に罪深い作品です。

原石とのさん製です。
もう原石の段階からゾッコンでした!
早く表に出したいです……あぁでも出したくない……。

ジレンマと愛の瀬戸際で、禿げそうです!!!\(╹◡╹)/

***

そうして、今年も討ち入り日でした!
2014-11-23
近年大きな絵が描けていないんですが、
吉良家臣プッシュ姿勢は、ある意味ライフワークみたいなものにしてゆきたいですね!(もはやそうなりつつある気もしますが……w)

***

近づく年末。
今の感触だと、新年頃にはあるPP作品2作品については、何かしら発表できそうです♪

またり楽しみにして頂けると嬉しいです~(´ω`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中