2014/11/10

2014-11-10
彼女の命は金色に燃える。

なんか落書き久しぶりな気が……!

***

皆さんこんばんは、珠百合です!

気がついたら、前回更新から一ヶ月以上も時が経って、いま、した……!
時間が経つの速すぎおそろしい……!(((´Д`;)))

Physics Pointで暖めている作品が、今手元で7作品、
その中で絶賛水面下で進めているものが、
計4作品あります。

ひとまずそのうちの2作品については、
年末年始くらいにジャブ(情報)を振れないかなぁ……と、
思っていたりしたり、しなかったり……。
も、も、もうちょっと……。。

ととと、
兎にも角にも、
相変わらず二人でちょう楽しんで創っておりますので、
「何やってんのかなー」程度に覗いて頂ければ幸いです!(´ω`*)

夢って、とてつもないエンターテイメント。

<平梅の好物>

RWBYーーーーー!!!!!!!!
2期も終わっちゃいましたね毎回欠かさず見てます……!!
も、ほんと、何が好きって、この作品のアクションシーンが本当好きすぎて……w(´人`*)

三期も楽しみです!!!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中