2014/9/26

Anime Japan2014で初公開された、『D.backup』のPVが正式に公開されたので、
こちらでもご紹介させていただきます~(´ω`*)

因みに説明が主で、イラストは一切出てきません!
予めご了承くださいw

曲は、同じくアニメ化大賞で受賞されたchukkaさんの曲を、
PV用として使わせていただいたようで(´ω`*)
かっこいいミクちゃんで、PV作っていただけて嬉しいです!
担当者、関係者の方々、本当に有り難うございます!!

僕らも色々待ち遠しいです。

そして今日の落書き( ╹◡╹)っ
2014-9-26
ここ最近平梅が萌え殺されていた作品に、ひと段落ついたので、
祈んにその作品のコスプレさせてみましたw

正直とてもさみしくてたまらないんですが。
いやもう本当に、さみしいです。
もうほんと、

さみしいです。(しつこい!)

今後も、こいつらともっと遊びたいなぁ……なんて、今は考えていたりしています。(´ω`*)
ひとまずは、やさしくそっとしておきたい、とも思うのですが。

子離れできない親の心境ですね!
だめな親のパターンそのものですね!知ってる!!(笑)

ううう。
作品がひと段落した時期って、ものすごく愛が痛い週間です。

おとなしく、寂しさ発散するため落書きします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中