2014/8/6

皆さんこんにちは、珠百合です!

この新規HPも落ち着いてきたところ、
「過去の落書き置き場がないなぁ」
と思い、このたびチマチマと、タンブラーに落書きだけまとめてみました。
(元HP『胡蝶之夢-跡地-』も、古すぎるブログ記事は消してあるので)
タンブラー便利ですね……!

( ╹◡╹)っ『胡蝶之夢-むかしらくがきおきば-

とはいえ、さすがに数が多いので一部抜粋ですが、それでもそこそこ数はあるかと……w
ジャンル的には破壊者多めの、時々オリジナルって感じです。
2013年までのもまとめた方がいいかな……?
 
ともあれ、サーバーから消された昔絵あたりをひっぱりだしてきたので、
「破壊者クリアしちゃって寂しい。。。」という方は、

破壊者ネタをあさるにはそこそこのお時間つぶしができると思います!

(↑メールで頂いてたので、ほとんどこれ目的でまとめました……!(笑))
暇つぶしのお供にでも(´ω`)
 
絵は古くて見苦しい点多々ありますがw
どれもこれも懐かしいですね~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中