2014/7/26

わー!
あるデータを探してHDあさっていたら、お蔵入りしていたイラストが出てきたので、ペタペタペタリ(´ω`)
03

04

05

06
吉良家臣団の、史料とイラストを合わせて、全員分描きたいなぁとしていたものの一部です。
ちょっとまた暫くはこちらに時間が割けそうもなく、
かといってこのまま封印するのも勿体ないなぁと思ったので、
ここで公開しちゃいます。(笑)

記憶がおぼろげだけれど、
確実に使っていると分かる史料は『赤穂実記』(各々得意な獲物がご丁寧に書かれている史料がこれだけなので……w)、
あとは上杉系の史料の要約をしたおぼえが……。
戒名は萬昌院碑を参考にさせていただいております。

描きかけの新貝さんで作業がストップしておりしました。(笑)
ごめんなさい……w

うーん、それにしてもこれ、全員やりたいですねぇ。
吉良家臣団、格好良いよ!
って、細々でも主張してゆければいいなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中