2014/7/4

2014-7-3

***

しとしと。
毎日そんな空気で。
梅雨ですね。

こんにちは、珠百合です!

お仕事ドワァーッ!って身動きとれなくなる前に、いい加減長くなった髪を切ってきました。
ある友人を見習って、
「ポカリのCMみたいな感じにしてください!」
と無茶振りしたんですが(笑)、
快く、それっぽく切ってもらえて、今から夏が待ち遠しいです(´ω`*)w
美容師さん、無茶振りに応えてくださってありがとうございました!!

お散歩中、前を見知らぬ親子が歩いていたのですが、
どうやら山の麓で笹を取って帰ってきた様子。
(七夕用かな)
なんて思いながら通り過ぎる。

最近は都の方に行くと、笹ってわりとお店に売られているんですよね。

(現地調達できるって、素敵だなぁ)

楽しげな親子のやりとりを遠くから聞きつつ、
のんびり空気で、休憩時間を満喫。

 

小学校卒業してから、久しく短冊なんて書いていないけれど、
折角野生のものに、甘んじられるようなところに住んでいるのだから、
僕も少し拝借して、今年は願い事のひとつでも書こうかな、
なんて思ったりしました(´ω`)

 

<今日の気分BGM♪>

夏を待つ雲の上。
青空と台風と雷鳴と。
そんな気分になってテンション上がります!(*´▽`*)

コメントを残す

