2014/6/13

2014-6-13_01

山吉さん旧暦誕生日でし、”た”っ!

6月9日!

 

最近めっきり史料を開けていませんが、
吉良家家臣団リスペクトは相も変わらずです(´ω`*)

お墓が分かっている家臣団で、唯一足を運べていないのが、
山吉さん(と新貝さん)の米沢だけなので、
やっぱり一度は、墓前で手を合わせたいところ……。

 

このところ歴史離れしてるからか、理由はさだかでないんですが、
就寝前にお線香の香りがまるで恋しくならなくなりました。
昼間はまだ普通に焚くんですが。
むしろ、寝る前に、どうしてお線香のかおりが欲しくなったりしたんだろう……?
って、不思議に思うくらいです。

最近はお線香より、アロマ蝋燭とか欲しいなぁとか……w
ついアロマな雑貨を見かけると、お店の前で物色してしまうのでしたw

 

 

もいっこ唐突に描きたくなったので。
『こどもふたり』。
2014-6-13_02
――ろくでもない男だった。
  今思えば、大人たちのそれは正当な判断だったと、私にも分かる。
  けれど、ふと、思い出すのだ。
  あの人は、
  あの”こども”は、
  どれだけ「ごめんなさい」を言えば、許してもらえたんだろう。――

 

ううー!
お話をつめきれていないのがもどかしいんですが、
短編でうまくまとまりそうな気もするので、
何かで描きたい書きたい見たいー!!などと思っているのでした……!

これはドラマで見たいなぁ……(´・ω・`)(ボソリ

 

 

そして下記は、今日の日記に足りない、爽やかさを補う画像(笑)
2014-6-12_01
2014-6-12_02
クレマチスー!!!
きれいきれいです(*´ω`*)

コメントを残す

