2014/5/20

2014-5-20
(※画像クリックでもう少し大きく。)
誰だか分からないけれど、突発・褐色娘。(笑)

最近、褐色肌・白色の髪の娘キャラに惹かれるんだ……。
昔は褐色キャラ、そこまでツボじゃなかったのに……。
一体このマイブームは何なんだというの……!

***

皆さんこんばんは、珠百合です!

 

今日でレベルが1つ上がりました!!

方々からの祝言を有り難うございます……!(´ω`*)幸せです!!

 

とのさんが家に突撃してくださって、安定のお酒と、
手作りのすずらんビーズトップをくれました!!!

ビーズとか、なんて女子力だ……!!

有り難うとのさん愛してる!!!!!

2014-5-20_02

 

 

アニメ背景絵師のおぼろっけさんから、
「日焼けし過ぎな人描いた」
ということで頂きました有り難ううわーーー!!!バックは東京駅かすら!!!?
多忙で点滴するほどお忙しいのに、落書いていただけたとかほんと……。。(´;ω;`)
珠百合は、よき友人をもちました。
でもほんと、ご自愛くださいましね。
2014-5-20_03

 

 

 

いやいやいや友人達だけやない。

応援してくださる方々も、暖かいお言葉の数々を本当に有り難うございました!ヽ(*´▽`*)ノ
今後も1レベルアップ目指して、1日1日をコツコツと積み上げていく所存です。
コツコツ!コツコツ!!
経験地ためたい!!!(`・ω・´)

コメントを残す

