2014/5/10

新貝さんは変革に同行するとは思えませんが、
もし付いてくるとしたら、
清水と同じように、めっちゃ忠臣してくれると思います。

元はといえば、ヒノモト主人公は早蕨だけだったのですが、
調べれば調べるほど、仲間たちが男性多くなりそうだったので、
(……女主人公も入れよう)
と、今となっては白菊さんに主人公ポジをすっかり奪われることが多い早蕨ですw

ただやっぱり、ストーリーを妄想していると、
早蕨のほうが何かとダークな目をしてくれるので、
なんだかんだいって、元祖・主人公の貫禄があるなと思います。
同情こそすれ、味方のことすら見下していそう。

ヒノモトの変革者たちは、
”壊す”破壊者ではないけれど、
破壊者、だと思う。

ただの白いお話では描きたくない。
そんなヒノモトです。

***

皆さんこんにちは、珠百合です!

妄想がとまらず、公開できない落書きばかりが増えていきます。(真顔
この熱量をはやく発散したい……!
なんて悶えている今日この頃ですw

 

はてさて、

先日、アニメ化大賞の授賞式でお会いし、
色々お話させていただいた伊夜子さんの受賞作品、
『俺の先輩。』が、これまた刊行されたてほやほやの「ぽにマガ」さんで、
連載開始となったようです……!!!ヽ(*´▽`*)ノ

記念にちょこっと描いてみたり(´ω`*)

2014-5-9_02
可愛くて、どこか和んじゃうイケメン(?)を巡るスクールライフ作品です!
無料で読めるので、ぜひぜひー♪♪

 

とゆかPVもかわいすぎやばい。

広告

2014/5/10」への2件のフィードバック

  1. ふらりとよったらHP引越ししてたでござるの巻
    HPお引越しお疲れ様でした&おめでとうございます(でいいのか?

    さて、ついでにお誕生日もおめでとうございます!
    たぶん間違い出なければ今日(書き込み日)でよかったはず!

    まぁ、そんだけですでぁでぁ

  2. 鮭さん>わーーーーーッ!!!!!!
    久しぶり!!!久しぶりです!!!!!
    懐かしいなぁ……w(´ω`*)
    そして有り難うウオオオオオオ!!!!!!!!!!(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中