2014/5/3

2014-5-3
ヒノモトキャラ描きだすと際限なくなるから困ります。
とりあえず、頭の中にいた人を適当につまみ出してポイッ(笑)

早蕨?
安定の主人公ですか?知ってます^^←

***

皆さんこんにちは、珠百合です!
初めてのツールで、右も左も分からない状態だったのですが、
ポチポチいじってみて、

何とか無事にサイト移転する事ができました~ヽ(*´▽`*)ノ

以前のサイトへのリンクも、→の一番下に残してありますので、
過去ログなどご参照する際にはご利用くださいましね(´ω`*)

慣れぬツールゆえ、リンク切れ等お見苦しいがあったらすみません;;
もし見つけた際には、コメントから一言ご報告いただけると幸いです。

 

さてさて、
新しいこといっぱい楽しいこといっぱい!ですが、
基本的に思い出大好き!な人なので(笑)、
あまりに変化が多いとちょっと不安になったりもします。
諸行無常こわい!

でもあえてね、
ここでサイトも移転しちゃうとかね!!!!
自分で自分の首しめているというかね!!!!!!

あれ……?でもちょっとこれ……。
悪くない……悪くないぞ……!?

ああっ!!これが!!!これが、ドエm

(この記述は自重されました)

 

 

……そんなこんなで。
くそ!wwww
折角新しいサイトになったんだから、もう少しまともな記事書きたい!!!wwww

そんな事を思うからこそ、無駄にやらかしている気がします。
平常運転の珠百合です。(真顔)

 

移転しても相変わらずの残念っぷりですが、
基本的には今まで通り、近況を更新していく予定なので、

今後もどうぞ、平梅珠百合とその住家、
【胡蝶之夢】をよろしくお願いいたします!!!

 

 

あ!ようやくそれっぽくなった!!!(笑)

2014/5/3」への1件のフィードバック

  1. コメントテストです。(╹◡╹)
    生ぬるいコメント、容赦ないツッコみetc、お気軽にコメントくださいませ♪
    コメントいただきましたら、直接返信しに来ます~!

コメントを残す

